人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萎えろプロ野球

阪神が巨人に3タテ喰らったのは、エンターティナーたる所以と、固く信じてるTata-FXです(挨拶)

なんだか清原がトンデモ発言をしたらしいですな。

巨人在籍時に藤川にフォーク投げられて、チンポコ発言とか、自分ルールで突っ走ってて見ていて痛々しい。引退試合とかどうでもいいから、今すぐ消えてくれ。そしていつか自分の傲った考えに気がついて、後悔するといい。

因みに清原がFAして、巨人、阪神で争奪戦になったときに、阪神には絶対来るな!と心の底から念じてました。
いやぁ~、ホントに吉田監督が、縦縞を横縞に~なんて、こと言ったときはどうなるかと思いましたよ。清原加入で阪神も邪(ヨコシマ)軍団になり、暗黒時代が永遠に続くんじゃないかと。

個人的にFAで阪神に来た選手で結果はともかく獲得に賛成してたのは、
93年 石嶺 反対
94年 山沖 賛成
99年 星野 賛成
01年 片岡 大賛成!
02年 金本 賛成
07年 新井 反対

といったとこでしょうかね。こうしてみるとFAの失敗多いですな、我が阪神は。
by Tata-FX | 2008-09-23 00:56 | 世間話
<< バイオハザード カレーが嫌いになりそう >>