人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐が痛い

病院の結果なんですが、予想通りと言えばそうなんだけど盲腸ではなかったです。確かにお腹に炎症はあったのですが、医者曰く、その原因がよく判らんとのこと。

「ひょっとして最近バリウムを飲みました?」

「8月の頭に健康診断で飲んだけど」


「それだっ!」


「ほらほら、この腹部のレントゲン見て。
大腸に白い点がいくつかありますがバリウムですよきっと。」


面と向かって話してるんだから、呼びかけは「ほらほら」ではなく「ほら」の一回でいい。そしてそれより重要なのは「きっと」なんて、思いにすがるような言い方をするなよ…。

また痛くなったら、別の病院に行ってみよう。


病院出て会社に電話。今日は休みますと宣言して、パチ屋にゴーしてバイオハザードを打ってみた。結果はともかく面白い。面白いけど、戦国やキン肉マンといい、こんな荒波の台ばっか作ってどうしちゃったんだろう、山佐は。
by Tata-FX | 2008-08-30 23:49 | 世間話
<< サミータウン 腹が痛い >>