人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW恒例 その1

連休終わってからアップするのもなんだかなぁ~ですけど、書き溜めてるし、備忘録代わりのブログなんで、気にしない方向で。

そんなわけで連休恒例の旅パチにいってきました。場所は去年も行った群馬県高崎市。
去年のこの時期は4号機と5号機過渡期で、まだホールは4号機メインの頃。「秀樹に夢中」で爆出しして死亡を免れることができましたが、果たして今回はどうなるか…。

Tata-FX、Winちゃん、ジャッキーの毎度おなじみメンバーでスロ店へ。今回は自分の強い希望もあって、「パチスロ女ねずみ小僧」のあるホールへ。いや、これうちの近所の店に1台だけ置いてあったんですが、入れ替えで無くなっちゃったんですよね。低設定でも仕事帰りに3500枚とか出したことあるんで、1度くらいは長時間打ってみたいと思っていたんですよ。

店に入ると、あった、ありましたよ。ねずみ小僧が。って、2台だけかよ。とりあえず本日ゼロ回転の台に座っていざ勝負。レバーオンと同時に2択チャンスでばらまきタイム(減るRT)に当選。う~ん、朝一状態だと何か恩恵がある台なのか? RT中にREG引いてあっさりのまれて、追加8kで赤7成立。これで500枚ゲットと思ったらART10ゲームでまさかのREG当選で100枚の損。リンかけと違ってREGには何もオマケがない(高確はあれど)のが、この台の悪いところだよなぁ…。

その後もダラダラと出てはのまれを繰り返し、2000ゲーム回したところで、複合15枚子役でのねずみチャンス発生率が1/4よりちょっと良いくらい。連休中だしこんなマイナー台に設定5は置かないだろうから、いいとこ設定4か設定3の引き強といったところ。普段は1しか打ったことないし、今後の展開がよほど悪くならない限り、1日中打ってみようと腰を据えてのんびり堪能。

赤7のあと50ゲーム以内にREG引くことが4回もあったせいで、閉店を迎えた頃は1500枚にすら届かず。

初日の結果
Tata-FX プラス20k円
Winちゃん プラス30k円
ジャッキー プラス50k円


GW恒例 その1_b0065928_0191544.jpg

GW恒例 その1_b0065928_0193580.jpg

余りコインでハーレムエースのライターを取って、ラーメン食べて、そのまま高崎にお泊り。


全員勝つなんて久しぶりだよなぁ~。これで明日も勝てそうだ。なんてメンバーで盛り上がってました。


その後に地獄の展開が待ってるとは知りもせずに。
by Tata-FX | 2008-05-06 23:22 | パチ話
<< GW恒例 その2 360のソフト増えてるけど遊ん... >>