人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本追加

ペリカン便の再配送を20時以降でお願いしていたので、終わらない仕事に見切りをつけてさっさと帰宅。受け取ったのはこれ。

3本追加_b0065928_085015.jpg

ToHerat2 AnotherDays
秋葉原の深夜販売が盛況だったようですね~。すぐ遊びたい気もするが、積んでるPCゲームがいっぱいあるので、遊ぶのはもうちょい先。


3本追加_b0065928_09375.jpg

アイドルマスター ライブフォーユー
前作のダウンロードコンテンツの使い回しができない恐怖の仕様。この前ゲイツポイントを補給しておいたから、深く考えずにコンテンツをがっぽり買いそう。
合言葉は「2次元スキーからは搾り取れるだけ搾っとけ!!」



2月末までPS3を貸すよと後輩にいってたら、本当にギリギリの2/29の22時に本体が返ってきた。レンタル料として、ウィイレをゲット。
3本追加_b0065928_093860.jpg

ちょっと遊んで売っぱらおうと思ってたけど、「ゲームは売らないで。あとセーブデータも消さないでください」とか言われた。またタイミングを見て借りようとか思ってるな、こいつ。

でも、来週に出る「龍が如く 見参!」を予約済みなので、しばらくはPS3本体は貸すつもりはない。でも、その前に未プレイの龍が如くの1と2を遊んだほうがいいのか?1は持ってるけど、2は持ってないので、廉価版も出てるし買っとかないと。

いや、その前に龍が如くシリーズの土台になってるシェンムーのプレイが先か?こっちは1をクリアで2が未プレイなんで、「龍が如く見参!」をプレイする前に、「シェンムー2」、「龍が如く」、「龍が如く2」の3本をクリア…、そういや「USシェンムー」も未プレイだ。ということは4本やっつけてから、見参!をプレイ・・・って・・・。





面倒だから全部積もう。
by Tata-FX | 2008-02-29 23:43 | ゲーム話
<< 日帰りで山梨にいってきた 晩飯 >>