人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに出た

今年になってから、ちょくちょくシールオンラインで遊んでいるTata-FXです、こんばんは。最近は忙しくて時間を割いてガッツリとゲームできないので、ちょっと狩りしておしまいといった具合で気軽に遊べるのがいいですねぇ。オンラインゲームはどっぷりはまってやっても廃人の道へまっしぐらですし、入れ込まないように程々が良いんですよ、程々が。

んで、今日のシールオン。

昔ペットミックスなるちょっと値の張る課金アイテムを購入したのですが、そのときに作ったチビドラがやっと5次進化可能になりました。
ついに出た_b0065928_22453811.jpg


ペットミックスは2006年の11月に2週間だけ販売してたのですが、1年ちょっと掛かってようやく進化。その時に4つ買って、チビドラ2匹、タカ1匹作ったけど、これだけ時間を掛けて育成してたんじゃ、最後の1つはいつ使うんだろうか?

ついに出た_b0065928_22461316.jpg


はいはい、どうせそんなこと言って期待を持たせたって、青龍になるわけないってのはお見通しですよ、お見通し! どうせヘズリングでしょ、いいんですよ、ヘズリングで幸運のブタコウモリを装備させている騎士と取り替えて、防御をアップするんですから。そう何度もごまかされませんよ。

う~ん、この手の運には見放されえているので、すっかりやさぐれてますなぁ、自分も。





ついに出た_b0065928_22463721.jpg

はい、これでヘズリングの出来上がり~♪



って、あれ?アイテム欄にあるシルエットは…。







ついに出た_b0065928_2250517.jpg

青龍光臨!!





1月のパチのえげつない負けっぷりの代償か?
by Tata-FX | 2008-02-03 22:58 | シールオン話
<< 風邪引いた 応募募集中 >>