人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応募募集中

会社の後輩がスノボに行くというので、「上里のSAに寄るならスイートポテトを買ってきて」とお願いしてたら、律儀に買ってきて家まで持ってきてくれました。
応募募集中_b0065928_023867.jpg


前に食べたときはとんでもなく美味しいと思ったんだけど、改めて食うと可もなく不可もなく微妙な美味しさ。なんつーか、こんなに甘くて、胃に入ったときに重いと感じるものだっけかなぁ。

ついでにこれも返しておきます。と、ダンボールを渡されて早々に退散。うんこでも入っていたらどうしようと恐る恐る空けてみると、以前のブログに書いた大昔ファーストミットが…。これは右投げ用のやつなんで左投げの自分には不要と、うちの草野球チーム用に提供したんですが、あまりの古さ加減に使われることもなく、けっきょくチームの道具一式を揃えるときに新品のファーストミットも買ったんでチーム内でも不要になったんですよ。


改めてみると、今のファーストミットと全然違う。

応募募集中_b0065928_0232391.jpg

応募募集中_b0065928_0234560.jpg


捨てるのは忍びないし、かと言って使うあてもないし…。


誰か欲しい人いませんか?
by Tata-FX | 2008-02-02 23:56 | 世間話
<< ついに出た 寒さ対策 >>