人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積みゲーは増えず

ものすんごい久しぶりにアキバに行ってきた。

昼間なのに怪しさでは歌舞伎町や五反田、曙町にも引けをとらない街に進化しつつあるみたい。電子工作用にレギュレータIC(しかも昇圧)をいくつか買おうと思ったけど、連れもいるし周りの空気に気圧されて無難に360用の冷却FANを買い、大酋長で焼肉食って帰ってきました。トホホ…。
積みゲーは増えず_b0065928_1152918.jpg


D端子が付いていないのが難点だけど、キャプするには便利そう。
いやキャプはしないんですけど…。


あとPS3用にHDMIのケーブルも買った。最後にメモリーカードリーダーもと思ったけど、面倒になって挫折。いつかプレイするときのために2キャラクリアしてるキミキスのデータを移したかったけど、そんな時が来る頃には結局1からプレイしてる可能性が濃厚、そもそもそれがいつ来るか判らないし…。


今の積みゲーから言って…、来世??



でも来世占いで猫だったんだよなぁ~。
by Tata-FX | 2007-09-09 01:34 | ゲーム話
<< PS3初購入ソフトはネタの気配 値下げまで待つつもりだった >>