人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ

変なメールが来ました。

*************************
6/30開催の自腹20万勝負のルール
①まずジャンケンで順番を決める
②1番がくじを引く
※くじ内容
俺空/1枚、秘宝伝/1枚、5号機/2枚、鬼武者/3枚
③1番がくじで当たった台を選ぶ
※並んで打つので3台空いているところ
④2番、3番の順で台選び
※5号機の場合は1番が台を選ぶことになる
⑤BIG5回当たるまで台移動無し。
⑥時間:開店~閉店まで。
収支が一番プラスの人が勝ち

タイトルは
「パチスロサバイバル2007」

*************************
相変わらずスゲーやる気みたいだ、奴らは・・・。

まぁ、冬ボーの頃には4号機はなくなるし、5号機だと20万使い切ることは不可能だろうし今回が最後なんで、まぁしょうがないか?

因みに開催予定店は他にも番長、島唄、北斗SE、ジャイパルもあるけど、番長は人気台で3人並んで座れない。島唄は前回の勝負で飽きた。(液晶非搭載だし沖スロなんで、出目も熱くないしね) 北斗SEは自分が大嫌いな台で、それを打つなら今回は不参加と駄々こねた。んで、ジャイパルはストック切れの恐怖があるし金が勿体無い。

個人的には5号機を引き当てて、うる星やつらかシェイク辺りのコイン持ちが良い台を打ちたいけど、さて、どうなることやら。


去年の夏ボーは9万7千円がなくなったけど、今年はそんなことがありませんように~。
by Tata-FX | 2007-06-24 22:59 | パチ話
<< よく考えたら ゾルゲ >>