人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾルゲ

前回の記事を見て「気でも狂ったか!?」と思った方々、落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

アマゾンで入荷が大幅に遅れると連絡のあったゾルゲ大全集が無事に到着。
ゾルゲ_b0065928_0292223.jpg

カバーを外してみると、著作権フリーのマンガのテンプレがあったので勢いで載せてみました。また気が向いたらやってみよう。


マンガの内容がぶっ飛んでいて、読む人を選びそうだけど個人的には大満足。わたしゃ知らなかったんですが、ゾルゲさんってセガ入社前に講談社の四季賞に準入選で引っかかって、連載持ってた人だったんですね。そんな連載作品が掲載されてますが、時間が経ったとはいえよくこんなの単行本化できたもんだな…。

因みに初回限定版には、音楽CDが付いていて、マンガのおまけというより、CDのおまけがマンガなんじゃ?と疑いたくなるような気合の入ったCD。これだけ目当てに買ってもいいくらい。





ゾルゲ_b0065928_029352.jpg

ゾルゲと一緒にトラスティベルもやってきたんですが、まだアイマスをプレイ中…。
by Tata-FX | 2007-06-21 00:30 | ゲーム話
<< いざ 製作時間30分 >>