人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いの先行予約受付中

水曜日の夕方からすげーおなかが痛い。押すと痛くて、離すときも痛い。会社で痛い痛いと連呼してたら、「盲腸なんじゃねぇの?」と言われて堪らず今日は病院に行ってきました。

医者に症状を告げると、速攻で内線を手に取り、
「今って男性のベットの空きある?」とか、とんでもない急展開!!

でも精密検査(採血、レントゲン、CT)すると盲腸の可能性は低いらしい…。入院したら日記のネタになるなぁ~なんて、緊張感のないこと考えていたけど、とりあえずは様子見。
昨日に比べたら痛みも随分引いてるし、盲腸ってのは転がりまわって痛みに耐えるイメージがあるので、腹痛の原因は別なのかも。火曜日に牡蠣フライ食ったので、あたったんじゃ??
同席した三重県出身の奴曰く、
「こんな不味い牡蠣が食えるか!」
だそうだけど…。


まぁ、今の問題は腹痛なんかより、待合室でマスクせずに咳を連発してた爺さんのインフルエンザが移ったんじゃないかってほうが怖いんだけどねぇ~。既に熱っぽいし…。




インフルエンザにしろ盲腸にしろ
ここの更新が今以上に滞ったら入院してると思ってください。
by Tata-FX | 2007-03-16 22:13 | 世間話
<< 早く内規が変わって欲しい 本日のお買い物 >>