人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避とキノコの山

ちょっと忙しくて、更新をサボってました。まぁ、毎度のことなんで、だからどうしたと言われると苦笑いしか出ないんですけど、更新どころか、ここ一週間は家でゲームすらできない状況でしたので、かなりストレス溜まってます。おまけに明日は試験だし…。一夜漬けで勉強始めたけど、間に合うかどうか非常に微妙。そして微妙なのに久しぶりにPSUを立ち上げてみる。(だったら勉強しろ)



現実逃避とキノコの山_b0065928_17301316.jpg


なんだか知らないうちにマイルームに菌が大量増殖したのか、全く見に覚えのないキノコが生えてる…。1週間も遊ばないとこのゲームってキノコ生えるのか??


マイルームの来訪歴をみたら、知り合いの一人がサプライズで置いてくれたみたいですが、遊んでないときにこれを置くってのは非常にタイムリーですなぁ…。
by Tata-FX | 2006-10-14 17:31 | PSU
<< 増えてます ひさびさ >>