人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積みゲー生活(その3)

日曜の朝はペリカン便のおっちゃんのモーニングコールで目が覚めました。おかげで用事があったとこなのに寝過ごさずに済みました。ありがとう。

んで、届いたブツは。

積みゲー生活(その3)_b0065928_1314074.jpg

ファンタシースターユニバース


今現在、鯖が停止してるので、ストーリーモードしか遊べないらしい。今週末辺りにでもオンラインに参上したいですねぇ~。お知り合いの皆さん、相手してやってください。


積みゲー生活(その3)_b0065928_1312795.jpg

堀部秀朗 ART WORKS


パソゲーの臭作やDreamcastのインタールードの原画を書いてた方の画集。収録イラストはPC-Angelの表紙がメインなので、買おうかどうしようか迷ってたけど、まぁ、お金あるうちに買っておこうと購入。PS2の斑霧は、媒体を変えてもいいから、なんらかの形で世に出して欲しいなぁ…。

そういや、画集をパラパラと眺めてて思い出したけど、堀部氏がデザイン担当してる「天に高く地に深く」も購入してずっと積んだままだ。

積みゲー生活(その3)_b0065928_131158.jpg


これも早く遊びたいけど、なんか色んなゲームが中途半端に放置されてるし、う~~ん。やっぱオンラインゲームは1日最大1時間とかにしないとダメですかねぇ?



そういって1時間でキチンと終われば苦労なんてしないんだけど…。
by Tata-FX | 2006-09-04 01:34 | ゲーム話
<< つながりません 進歩なし? >>