人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし

ひぐらしを買ってきました。

ひぐらし_b0065928_23185460.jpg
17時くらいに新宿に行ったら、とらのあなのビルの前にけっこうな行列が出来ていたので、少し歩いてたちばな書店で購入。う~ん、何が違うのか良く判らんけど、労せずGETできたんで良しとしよう。ここ最近は夏と冬はひぐらしの新作が遊べるということで楽しみにしてたのですが、これで最後というのが残念でなりませんねぇ。

仕事も夏休みに突入してるし、今年は殆ど予定もないし(旅パチはするけど)で、一気にひぐらしを終わらせ、その余勢を駆って、積みゲーの消化に勤めることにしよう…。あと、本館の更新もいい加減にしないと…。
by tata-fx | 2006-08-13 23:19 | ゲーム話
<< ひぐらし終了 祈りながらレバー叩く?? >>