人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気吸引の刑に処す

仕事帰りにパチ屋にゴー。各島に設定5、6を設置してて21時からどれがハイモードが札を刺してくれるイベントが目当て。なんとか週末の大負けを少しでも取り戻したい。

つーか、これ以上負けると流石にヤバイ。店に着いたのが20:50で、夢夢DXだけが客付ゼロ。ということは、ちゃんと台さえ選び抜けば高設定は自分の物に。選びに選んで打ち出し、しばらくすると店員が「高設定確定」の札を自分の台にさくっと刺して通り過ぎていく。とりあえず読みはバッチリ。あとは閉店まで出しまくるだけ…。と、思ったら横に20ちょい過ぎくらいの兄ちゃんが座り、おぼつかない手つきで打ち出した。台に貼り付けられたインストラクションカードを見ながら、いきなり中押しをしながら打ってる…。全面液晶の台を素人が打つなんて無謀な行為だよなぁ~。訳判らんのじゃないの??


こっちはそこそこ出てるし、高設定が取れた上機嫌もあってか思わず教えてあげる。

「兄ちゃん、変則押しすると、チャンス目の成立とか判らなくなるので、やめたほうがいいよ」

「エ、ワタシコノダイウッタコトナイノデ、ワカラナイー」

「・・・・」


しまった…。大いにしまった。アジア系の外人やん…。なんか昔もこんな展開あった気がする、きな臭い展開だ(本館のソフトコンプリ計画の2/28)。
予想通りに速攻で外人さんボーナス当選。自分の腕をクイクイと引きながら

「ナニコレ?」

「当たったのよ」

自力でボーナス揃えるものの、いきなり順押しでボーナスを消化しようとするので、たまらず。

「あかん、あかん、逆から押すのよ」

「エ、サッキ、ジュンバンニウテッテ…」

「いや、ボーナス中は最初のリプレイ告知までは逆押し」

「エ?エ?」

「だ~か~ら~・・・」

面倒なんだけど、親切に教えてあげて無事にボーナス終了。そしてスロットステージ。あぁ~あ、外人さん天国ループ引いちゃったよ…。

その後も外人さんはボーナスを大放出で、その都度打ち方を伝授。そしてこちらは高設定の札が刺さってるにも関わらず現金投資。700回はまってREG引いて、連荘しないので潔く諦めることに。

「んじゃ、俺は帰るんで頑張ってね」

「ハイ、ゴクロウデシター」

って、昔と同じセリフを見舞われた…。




3万の焦付きを作ってしまいました…。


by Tata-FX | 2006-06-28 01:20 | パチ話
<< 無駄な引き 結果発表~ >>