人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表~

先日実践してきたボーナスパチ大会。1年ぶりくらいに開店前の店に並んで、開店と同時に店になだれ込み、閉店までたっぷりと打ってきました。



結果発表~_b0065928_2271164.jpg

やぶさめ演習で久しぶりに当たった

結果発表~_b0065928_2272198.jpg

試練の夜を引いた


結果発表~_b0065928_2272956.jpg

懐かしのプレミア演出



んで、すげーたっぷりと長文を書いて、何ゲームで何があたったとか(打ちながらゲーム数を詳細にメモ取ってた)、解除目がどうとか、スロ打たない人には謎の駄文を延々と書き綴って、はたと気づく。結局幾ら勝ったか負けたかしか興味ないだろうし、それを伝えるのみでいいんじゃないの?そんなわけで…。














9万7千円負けました!!


余談だけどTOP賞は自分でした…。もう、なにがなんやら…。
by Tata-FX | 2006-06-25 22:11 | パチ話
<< 運気吸引の刑に処す 地獄か大地獄か >>