誤記でございます

ウルティマオンラインに馴染めなかったので、パイオニア2に乗船して惑星ラグオルに移民して、むやみやたらと陰険なトラップばかりのエピソード2に腹が立ち、パンツが見えるという理由でシィルツの世界に来て何だかんだで2年半。そろそろ次のゲームを探さないといけないかもしれません…。育てたキャラには愛着あるし、ゲームも悪いとは思わない、というか、ハッキリ言って面白いと今でも感じてる。でもこのままの状態では心底楽しめないのもまたしかり。

というのも、アイテム課金開始後からバグが増え続け、ここ最近では目を覆いたくなる凄惨なバグが大連発。。天文学的な価格で売れるアイテムが出土するようになったりで、あまりにも収集がつかないからメンテ前にデータを巻き戻すと発表。ところが第二サーバーだけデータを3週間も巻き戻し大混乱。結局、緊急メンテが入ってデータは元に戻ったは良いけど、バグは完全に放置。しかも巻き戻り日時を間違えて発表し、その言い訳が…。




上記緊急サーバーメンテナンスにて「6月14日(水)のアップデート後に巻き戻ります」とありましたが正しくは「6月15日(木)のメンテナンス後に巻き戻ります」の誤記でございます

この度はご利用のお客様に誤解と混乱を招きましたこと深くお詫びいたします




文の終わりに「。」がないのはご愛嬌として、「誤記でございます」って、いったい…。しかも真偽は知らないけど期間中に課金アイテムを購入したプレーヤーはアイテムが消えて金はしっかりと取られてると騒いでいるが、公式にはコメントが一切ない。いや、他のバグについても発表なんて皆無なんだけど。



因みに運営はYNK JAPANで、その評判は、これを見てくれると判ると思う。人口の少ないゲームで4位という評価は伊達じゃない。なんかここまで書いて、運営にばれると垢BANされちゃいそうな気もするが、きっと大丈夫。だって僕らには魔法の言葉がある。



本日の日記は誤記でございます。
[PR]
by Tata-FX | 2006-06-18 01:20 | シールオン話
<< 地獄か大地獄か 第●回~!! >>