人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第●回~!!

サラリーマンやってて良かったと唯一思う、夏のボーナス支給日が近づいてきました。そして、ボーナスといえば毎年恒例の恐怖のイベント「現金20万円パチ勝負」なんですが、もうそろそろこんな気の狂ったイベントは止めようと誰もが思いつつも誰も言い出さない内に概要が決まりました。

「20万使い切るまでギブアップはなし!血反吐まみれのパチスロ大会 ~さようなら北斗、さようなら吉宗、最後くらい爆発してよ~」


きたる6/25、撤去前のお別れ会ということで、現存する台で4号機を象徴する2機種を最後に打ちつくそうという安直だけど、財布にはちっともやさしくない恐怖のイベント。両機種とも天上は約2000回なんで、天上を2回喰らうとペロリと20万円なくなる悶絶必至の企画でもあります。

でも、6月中に撤去しないと法令違反になる吉宗なんかは打てないんじゃないのかなぁ?(北斗は7月まで?)それに最後ならレトロ台を置いてる店まで遠出して、思い入れ深い台を打つってのはダメなのかいな。

一番思い入れの深い台デュエルドラゴンとか、それ以外だとダイナマイト、プレイガールクイーンとかかな。あと、イブXやタロットマスター。どうせ打つなら、これらを…って、そんな昔の台で大ヒットしたわけでもない台なんて流石にどこにも置いて無さそうなんで、諦めるしかないのか…。

なんにせよこれからは恐怖の5号機時代が到来し、規制が緩和されるまで詰らない台のオンパレードだから、今のうちにガシガシと打って別れを偲んでおきたいですねぇ~。せめてCT中のボーナス当選くらいは認められてもいいんじゃないの?
by Tata-FX | 2006-06-11 23:03 | パチ話
<< 誤記でございます 通常の○倍です! >>