人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチと萌え

割と久しぶりにパチ屋に行ってきました。お目当ては山佐の新機種「燃えよ!功夫淑女(カンフーレディ)」
この機種もいつの間にやらシリーズ化してチーパオも3度目の登場。初代は巨大な大女で微妙にブサイクでしたが、その面妖な容姿とは裏腹に中身はマイルドなAタイプ。

2代目で突如711枚の大量獲得タイプにクラスチェンジして微妙にチーパオも可愛くなり、今回の3代目では、STタイプの猛爆機と恐ろし進化を遂げて、チーパオもかなり可愛らしくなってきました。しかも今回は液晶搭載で、チーパオの声は「こおろぎさとみ」ですよ!!

・・・・・・興奮するポイントが外れてるような気もしますが、まぁ、もうすぐ給料日なんで、財布の中身の大半がなくなったところで大丈夫。いざ勝負!







パチと萌え_b0065928_2229498.jpg

入ってました。



REGだったけどな!!







パチと萌え_b0065928_2230256.jpg

もちろん入ってました。



REGだったけどな!!











金曜の給料日まで、残り2千円です。

なくなり過ぎだ…。
by Tata-FX | 2006-02-19 22:33 | パチ話
<< もうこうなったら… レベル100 >>