人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひ~

月曜日から木曜日まで連続深夜の1時に仕事が終わって、微妙の持病の腰痛が酷くなったんで、金曜日は夕方から病院。んで、土曜日は早朝から仕事で、帰ってきたのはたった今(4時過ぎ)。

仕事の期日は今月末だけど、今日も想像を絶するバグが出て、もうどうすればいいのやらって感じです。

こういうときは、世間を賑わせてる、ナショナルのヒーターや、ソニーのウォークマンのソフトバグなんかには大らかな気持ちになれますねぇ~。担当者の気持ちが痛いほど判る。

日曜日は休みだから、パチかゲームでリフレッシュしないとなぁ~。
って、もう日曜日か・・・。
by Tata-FX | 2006-01-22 04:28 | 世間話
<< ヘルニア手術体験談(序章) リンク >>