人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みの過ごしかた

あけましておめでとうございます。今年も「日本テヘヘ会」をよろしくお願い致します。

正月は実家である大阪市某所に帰省していたのですが、なかなかの過密スケジュールで家には殆ど居ませんでした。せっかくモバイルPCに「グリーングリーン」をインスコして持っていったのに・・・。なんだかんだで積みゲーが1000本越えそうな勢いなので、じゃんじゃんプレイしていかないと、全部プレイし終える前に寿命がきそう…。

12/30
早朝の新幹線に乗って、朝の9:30に新大阪に到着。
そのまま実家の近所のパチ屋に並んで、今年の打ち収め。結果は微プラス。

12/31~1/1
去年のメンバーマイナス1名(病欠)で、京都府の舞鶴の海水浴場で新春闇鍋パーティー。
路面が積雪&凍結した深夜の舞鶴若狭自動車道をノーマルタイヤで走行という蛮行は一歩間違えたら大惨事になっていたかもだけど、なんとか事故らずに済みました。

冬休みの過ごしかた_b0065928_19251488.jpg

ガソリンコンロが地面にこぼれたガソリンに引火する一幕もあったりで、相変わらず楽しい年越しでした。この写真は沈静化してきたときなんですが、一時は辺り一面が火の海に。


1/2~1/3
よっこん亭(仮)のよっこん氏と日本橋デンデンタウンを回って昼食を食べました。
冬休みの過ごしかた_b0065928_1923819.jpg

インド料理食べ放題999円の店で、親の敵とばかりにナンとチキンを食べまくり。




夕方からは旅行メンバーで飲み会。電車が無くなったので漫画喫茶で夜を明かし、そのまま東京に…。



なんか強行スケジュールで楽しかったけど、心身共にバテバテです…。
by Tata-FX | 2006-01-03 19:27 | ゲーム話
<< 王宮制服 冬休み~♪ >>