人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年!!

久々にブログを更新。実に5年以上も放置。それを言ったら本館なんか知らないうちに無くなってる。niftyからサーバー移転の案内来てたけど面倒だし後回しにしてたら期限が切れていたというオチ。


データはあるので復活はできるけど、新規にniftyでホームページ作ると有料になっちゃう。
まぁ、youtubeなんかが全盛のこの時代にテキストがメインのホームページなんてあげても無駄なような気がするし、
気が向いたらその内に復活することにしよう。(復活するとは言ってない)



んで、年も明けて遂に今年は2020年ということで18年越しの宿題というかなんというか、去年あたりからず~~っと引っかかっていた心のつかえが取れる。



















2020年!!_b0065928_00360953.jpg
2020年 明けましておめでとう!!













元ネタはこれ。今は亡き日本テヘヘ会(本館)の写真館というコーナーに掲載していた。
2020年!!_b0065928_00371576.jpg

「あと18年後だけど、そのときもバカは直ってないのか、とっても不安」って、いやいや18年ですよ、18年。相当な月日が過ぎたし、それだけ経てば人なんてものは流石に…。




18年たった今も何も変わってない。







積みゲーは増える一方。
今はダウンロード販売もあり何も考えずにポチってしまう。


パチも相変わらず打ってる。
勤続20年のリフレッシュ休暇で北海道にツーリングに行くと言いつつ、日本最北端のパチ屋に遠征。
何故か職場の人間にバレて本部長クラスの人にまで手の付けられないバカと認定されてる。


そして独身。
いや、こうなると思っていたし、こうなるように生きてきたので、作戦通りなのですよ。フフフ。


仕事も相変わらず。
若い頃に納期間際に徹夜とかしてるときに、
「この仕事を定年までやるのはキツイなぁ」
なんて思っていたけど、今も毎年必ず徹夜しているし、体を壊さない限りずっとこんな感じなんだろうなぁ。








何はともあれ、なんとか生きてます。






by Tata-FX | 2020-01-05 00:57 | 世間話
<< ネオポケのほうがいい? >>