人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印された島観光ツアー

なんだかんだで、マビノギには見向きもせずにシールオンラインで遊んでおります。やっぱ1年間遊んできただけに愛着もひとしおと言ったとこなんでしょうかねぇ?


サービス開始より1周年ということで、先日大幅アップデートが実施されて、マップ、バイル(敵)、アイテム、スキル、クエストが追加されたのですが、「どうせ高レベル向けのマップの追加でしょ?それなら自分には関係ないや」と拗ねていたのですが、追加されたマップはLv60~のマップらしく、それならなんとかなるなぁ~と、ミミル鍛冶士組合の組合員で、キャラを編成して行ってきました。
封印された島観光ツアー_b0065928_2182721.jpg



まぁ、なんとかなると言っても、ちょっと奥に進むと真っ赤な名前のバイルばかりで、やっぱ一人では厳しい…。

封印された島観光ツアー_b0065928_2184654.jpg

なんとか回りに助けられ、死なずに帰ってこれて、無事にレベルも63まで上がりました♪
まだまだシール熱は冷めそうにないなぁ~。


封印された島観光ツアー_b0065928_219518.jpg

スクリーンショット撮影協力
卓越した[剣士]◆しぐれ◆ 様
卓越した[鍛冶士]風貌 様
有名な[剣士]あよえ~ん♪ 様
徳望ある[僧侶]ディード・リット 様
(名声順)


by Tata-FX | 2005-04-09 21:13 | シールオン話
<< たまには本の紹介なんぞを ゴールイン? >>