人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どうしよ…。

いや~、参りました…。RATHさんのHP覗いて驚愕!




どうやら、Dreamcast滅亡の日が延びてしまったみたいです。



まぁ、これは嬉しい事象だし、素直に喜ぶとして…。明日開催予定の「2005、Dreamcast最後のソフトの発売で、ついに滅亡へのカウントダウン!オープンダイスにてこれまでのDreamcast思い出を、生気の抜けた態度でダラダラと語る討論会&ゲーム会~ポロリもあるよ!~」をどうするかが問題…。まぁ、このまま4月までサクラオンをやりつづけるってのも良いのだけど、このゲームって一人だとオンラインでは遊べない仕様になってるんですよね…。





とりあえず、明日は私のお誕生日会ということでよければ御参集願います!
by Tata-FX | 2005-01-27 23:45 | ゲーム話
<< この胸の高鳴りは・・・ 会社での日常のひとコマ >>