人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のお供に

7日間しかない正月休みにやっと突入。日数が少ないから、今年は大阪の実家に帰らずゴロゴロとトドのように転がって日々を生きようと思っていたけど、去年の正月も帰らなかったし、地元のパチンコ屋にも行きたいので帰ることにしますか…。(論点そこかい)


そうときまれば荷造り。1/29~1/2の5日間戻るわけだし、友人連中も忙しいみたいなので暇つぶしの道具を持っていかないとなぁ~。

とりあえずノートPC、これは外せない。実家にもしょぼいなりにPCがあるし、DSL環境もあるので、ブログの更新とかはやろうとおもえばできるけど、こういうときしかノートPCの使い道が無いってのが噂の真相。とりあえず、途中まで遊んで放置されていた「ひぐらしのなく頃に」をインストしておこうっと。(どこでも言われてる事なんでしょうけど、グラフィックとシナリオのギャップに馴染めれば、すげー面白い)


んで、旅のお供の携帯ゲーム機、ニンテンドーDS。これまた仕事が忙しくて放置気味だったけど、「大合奏!バンドブラザーズ」を少しでも進めておこう、打ち込みができるモードまでは出しておきたい。

そして真打、Dreamcast。HP運営のネタ確保の為にも、やっぱこれは外せないでしょ…。実家の部屋のテレビは妹に取られたらしいので、持っていくのは液晶一体型パチモノハードのTreamcast

とりあえず、ゲームは以前BBSにてオススメされた「July」と適当に何本か持っていこう。







う~~ん。





どうやら正月は大阪でヒッキーになりそうです。

帰る必要あるのか、俺・・・?
by Tata-FX | 2004-12-28 23:59 | ゲーム話
<< お祝いツインズ 無駄に掛かった時間と金と削り取... >>