それでもしばらく遊んでみる

無事にサービス再開された777タウン.net 毎週更新されていたゲーム内のイベントも22日まではなしなので、活気としてはイマイチ。1800円分のゲームで使える金券配ったりでイベントが再開されれば引き留め工作の効果もはっきりすると思うけど、多分大半に人はやめないんじゃないかと思ってる。

この休止期間でいろいろ他のオンラインゲームを探したものの、これといった引っ越し先もないし、まだしばらくは現実と仮想でパチ生活からは脱却は無理そう・・・。

って、引っ越しうんぬんより、2年前までアホほどやっていたシールオンラインを最近全くやってない。 まだやめたつもりはないのでこれを期に久しぶりに遊んでみるか?


大量のパッチをあてて久しぶりにシールオンラインを起動。ゲームを立ち上げるとライムの村の外に自キャラが突っ立っていたので、まずは村に入ってみる。ライムは多くの露店が建ち並ぶ場所なんで、宝石類の相場がどれくらい変わったか見てみるか。









b0065928_23494672.jpg


昔は露店で賑わっていたライムが人っ子一人居ない・・・。










なにこの猿の惑星のラストのような衝撃は






やっぱり次のオンラインゲームを探しておくことにしよう。
[PR]
by Tata-FX | 2010-11-20 23:52 | シールオン話
<< 今年のトータル収支は 173万人の情報が漏れちゃいま... >>