人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦日は12/11

原付が壊れました…。遅刻ぎりぎりだったので出勤に使ったら、走行中にエンジンストップ…。後ろの三菱トラックに轢かれそうになりましたよ(笑)←笑えない


まぁ、それはそうとボーナスシーズン恒例の「昇天するまでパチ勝負」の概要が決まりました。

<ルール説明>

・現金は20万以上持参。
・BIG回数が10回以上ならないと台移動禁止。
・BIG回数が10回以上達成した人は好きな台を打って良い。
・スロットはストック機のみ。
・台はクジで抽選。
・開始時間は開店から。
・終了は閉店まで。
・パチ禁止(スロットのみ)









こんなことしたら死んじゃうよ…。
by Tata-FX | 2004-12-06 23:47 | パチ話
<< 負けの美学 目の前が真っ暗 >>