人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしさ半分

6/6は6のぞろ目だし、碇シンジ誕生日ということで、パチもスロもエヴァを限界調整なんて、煽りのメールが来ても動じず、いつものようにツインエンジェル。

ほら、6/6は水無月遙の誕生日でもあるし、Myスロもイベントやってるし、やっぱツインエンジェル2でしょ。


うれしさ半分_b0065928_1143662.jpg

初当たりが800ゲームでMB、そして次が500ゲームでまたMBと、悲惨な出足だったが、BIG中の白7揃いまくり。今日一日で中段チェリーの白7揃いが4回も。


うれしさ半分_b0065928_11750100.jpg

隣のおっちゃんは激しく台をパンチしてるのを横目に、こっちはエンディングを出して、よしよしなんて思ってたら…。




うれしさ半分_b0065928_1234785.jpg

次のAT中にフリーズ。 うは、すげーな今日の引きはどうしちゃったの俺?ひょっとしてそろそろ死んだりするの?なんて思ってたら、500ゲームちょっと回したところで、またまた赤7フリーズ。そしてまたまた横のおっちゃんは台パン。


ヤバイ、本当に死んじゃうかも…。

なにがヤバイって先週の土日と今日を加えた3日間で赤7フリーズを4回も引いてるんだが、1/32768なんて、そうそう引けるものじゃない、どうしちゃったんだ?なんか悪いことが起こる前触れじゃないのか?


6000枚のメダルを獲得して、さぁ帰ろうと思ったら、何故か台の横に置いていたZIPPOがない、10年以上愛用していたZIPPOがない!


どうやら、隣のおっちゃんに盗まれたっぽい。
ダッシュで店から退散してて、変な奴だと思っていたが、腹癒せにやられたみたい…。
by Tata-FX | 2009-06-07 01:47 | パチ話
<< 続・夢の技術は詐欺の香り どっぷり >>