人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射幸心

しばらく打たないなんてことを言ってましたが、ツインエンジェルをがむしゃらに打ってます。5月連休中にMyスロ(携帯と実機の連動機能)に手を染めたわけですが、

通算プレイ数28215G
総BIG回数104回
総MB数51回
キュンキュンメーター87
ミッション達成率73%
イラスト達成率56%

という結果は、休みの日しか打てない割には立派なもんじゃないでしょうか?

平均すると設定2~3の範囲内ですし、収支は通算でプラス15万くらいで上々。

土曜は仕事というか研修で神田に居たのですが、夕方6時にツインが大量に置いてある秋葉に向かうも、満台で座れず。デカ林檎には48台も置いてるのに、空き台待ちの人まで居るしどうなってんだ…。さつき誕生日イベント期間中に1500ゲーム打たないといけないってのに…。

しょうがないから、普段はゲームプレイ日と定めている日曜日に早起きして、イベントを消化してきました。 

1500ゲームどころか6000ゲームも。


射幸心_b0065928_23452591.jpg

エンディングを出しつつ、RTが続きまくりで最終的には68キュンで約5000枚(画像は64キュン、4445枚で、しかもボケボケ)。その後もBIG連発でこりゃー万枚行くんじゃねーの?なんて甘い考えで居ましたが、狙ったように4000ゲーム超えてからはハマリでMBの連発。でもでも、ここまで来たら6000ゲームのミッションを達成したいから打つしか!

結果、本日の持ち帰りコインは3700枚でMAX時と比べて3000枚も打ち込んで帰宅。


「射幸心を煽る」ってのがNGワードのパチ業界だが、このMyスロ機能は該当しないのでしょうかね?
ツインを打ち込んでる人でMyスロやってる人は
「とりあえず出ないだろうが、あと2目盛りでキュンキュンメーター上がるから打つか…。」
なんていう行動を取る人多そう。



もちろん、射幸心を煽られるのは、少数派の「パチも打つオタ」だし、オタは踊らされてるのを判っていても止められないんだから放っておけば良いんですがね…。




いや個人的には大歓迎の機能ですけど。
by Tata-FX | 2009-05-17 23:50 | パチ話
<< どれだけ注ぎ込んだのか知らないけど 誰か買う勇者はいませんか? >>