人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か買う勇者はいませんか?

連休の大半を費やしていつもの面子でパチ勝負をしてました。

主な目標は、ツインエンジェル2でmyスロのクエストを達成度の充実を図ること。
6000ゲームプレイなんて、こんな機会でもないと達成できないし。

初日
神奈川県のパチ屋は朝9時開店と猛烈に早いため、朝の6時前には家を出て現地に向かう。
開店と同時にツインエンジェル2を急いで確保するも、3万でBIG2回、MB1回の悲惨な結果に心がポッキリ折れて、RIO2を打出すも、これまたお茶漬けを食べるかの如くサラサラと2万へこむ。

最終的にはランブルローズXXで連荘とハマリを繰り返しながら閉店までなんとか粘る。

それから群馬県高崎市のジャッキーの家に向かうも高速道路は千円と思いきや4/30になった直後の深夜に乗ったので、ただの深夜割引で更に負けた気分になった。


初日から5万5千円負け


2日目
3時間くらいしか寝てないけど開店から並んで、またしてもツインエンジェル2。
3000ゲームほど回して、まだ打つ気満々だったが、隣にお姉ちゃんとおばちゃんの中間くらいの女性が座った途端、悪臭が立ちこめてきた、おばちゃんが呼吸をするたびに台に呼気が反射して、ものすごい悪臭。頭もフケだらけでマジで勘弁してくれよ。こりゃあかんと思って、キャッツアイに台を移動したら、しばらくしたらさっきのおばちゃんがまた俺の横に…。う~む、「おめぇ臭せぇな、オラ、ワクワクしてきたぞ」くらい言ったほうがいいのか?

パチ屋って男女問わずこの手の風呂入ってない人間が時々居るけど、こいつらは普段どういう生活と仕事をしてるんだろ? なんて疑問が沸いてくるが、よく考えたら、こっちも昨日の深夜に高崎について、顔洗って歯を磨いただけで、風呂に入ってないじゃねーか。いや、あのおばちゃんは何日も風呂に入っていないっぽいが、このままだと、あんなのになってしまう。

みんなのキリの良いところで店を後にして温泉に入りにいって、初日に打って面白かったランブルローズXXのゲームを買ってそのまま高崎にお泊まり。

この日は5千円の負けでトータルでマイナス6万円


3日目
朝イチで昨日と同じ店に、ツインエンジェル2をゲットするも、800ゲームでBIG1回の結果でまたしても心が折れる、しょうがないからRio2だ!スカイラブ2だ!いやいや、萌えスロじゃないけど、夢花月だ!なんて具合に打ち散らかし、最後はスーパーリアル麻雀の演出画面をニヤニヤ見ながら終戦。スーパーリアル麻雀はあのスペックの辛さを改善したら、そこそこ面白い機種だと思うが…。

この日だけで7万5千円のマイナスでトータルマイナス13万円


4日目
朝早くに出発して東京で打つつもりだったが寝坊。しょうがないから、またしても群馬で昼までスーパーお父さん2を打つ。調子が良く出てこのまま打ち続けたいと思ったが、相方連中が激しく負けてるので、切り上げて、東京へ。そのまま夕方からマジハロRを打ったら、最初のREGで金の宝箱を引くも、結果はなんとかプラスの体たらく。

この日は1万円の勝ちでトータルマイナス12万円

5日目
結局、連休中に達成しようと思ってたツインエンジェル2の1回のプレイが6000ゲーム(ほぼ1日打つ)、BIG30回、MB20回のクエストを達成できていないに気がついて、ツインエンジェル2に挑戦。

どうやら高設定をつかめたっぽいので、ブン回す。お金の心配をしなくて打てるとこの機種ってとてつもなく面白いですな、なんつーか演出と音へのこだわりが異常。たいしてヒットしていない機首なんだがサミーは大丈夫なのだろうか?興味を持った人は萌えスロ画像掲示板さんやyoutubeなんかをみるといいかも。 

結果8000ゲームのBIG31回、MB17回でMB20回は達成できなかったし、金もないしで、次は6/6の遙の誕生日(その日のプレイがクエストの1つ)まで長時間プレイはお預け。

この日は4万円の勝ちでトータルマイナス8万円


結果は3日目の結果が災いしての大負け。


やっぱ事前に負けフラグなんか立てるんじゃなかった。
新調するのは洗濯機だけにします…。


ちなみに相方の結果は
ジャッキー マイナス13万
Winちゃん マイナス12万


ツインエンジェル2の実機がたまらなく欲しくなった連休だった…。
今だと中古で50万前後
by Tata-FX | 2009-05-06 01:49 | パチ話
<< 射幸心 死亡フラグ >>