人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフしないのを知ってるはずなのに

今年はバレンタインデーが土曜日だったので、職場で義理チョコ貰わなくて済むなぁ~(ホワイトデーが面倒)と思ってたら、前日の金曜日に翻訳部のお姉ちゃん達が律儀に持ってきてくれました。まぁ、それはどうでも良いのだが、昼休みに後輩(男)が俺のとこに来て、でっかい包みをくれた。


ゴルフしないのを知ってるはずなのに_b0065928_1361567.jpg




「は、何これ? まさか菓子メーカーが必死にはやらそうとしてる逆バレンタイン? しかも渡す相手が俺!?」


「そんなの死んでもお断りです(キッパリ)。そうじゃなくて、うちの嫁から是非Tataさんに渡してくれって言われて、ちょ~面倒だけど持ってきました」

「へ?俺に?」

「いや、この前、嫁にマンガくれたじゃないですか。あれのお礼ということらしいです」

確かに、部屋にある少女マンガの単行本、フルーツバスケットとかハチクロとかあげたけど、あげたというか、後輩の家に捨てたと同意語なんだが・・・。これでお返し貰うのも悪い気がする。


「ありがたく頂いておくよ。悪いね。」


「あ、ここでは開けないでください。楽しみは家に帰ってからで」


やたら軽いけど、何入ってるんだこれ?












こ、これは!












ゴルフしないのを知ってるはずなのに_b0065928_1373132.jpg

パター練習+トイレマットという奇跡のコラボアイテム








え~っと・・・









ひょっとして嫌われてる?
by Tata-FX | 2009-02-15 01:39 | 世間話
<< 世紀のジョイントコンサート おひさし >>