人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事ですか・・・

明けましておめでとうございます。今年も日本テヘヘ会をよろしくお願いします。

不景気なのに追い打ちを掛けて来期の仕事が決まってないんですが、路頭に迷わないよう頑張ります。


偉人の言葉を借りるならば


一人ならどうだって生きていけるさ
(宇宙世紀0064~0092年 アムロ・レイ)






って、架空の人物だし!!



大晦日~元旦に掛けては、すっかり恒例の日本橋でんでんタウンツアーと、闇夜に紛れての鍋パーティに行ってきました。

よっこん亭のよっこんさんとお昼に合流。焼き肉をごちそうになって(2年連続で申し訳ない)、日本橋周辺をウロウロ。うみねこと幾つかの同人ソフトを買って帰宅。しかし、日本橋も痛車が増えましたねぇ・・・。

んで、夜からは恒例の二年参り。メンバーも恒例のNA、たみ~、四文字、じゅん、Tata-FXの5名。今年はじゅん君が兵庫県豊岡周辺の温泉に行きたいとのことなので、いつもより遅めの元旦の夜3時に大阪を出発。

途中で雪も降ってきたし、このままだと夜も明けて外で鍋が非常にやりづらくなるので、適当なところで、まずは鍋。
明日から仕事ですか・・・_b0065928_18575317.jpg

画像が真っ暗だけど、今年は鴨鍋で〆はうどん。凍てつく寒さの中の鍋だったのだが、風が無くて、例年に比べれば結構快適。それに今年は、近隣の人に不審者扱いされても、派遣でクビになって、行くところがなくて、外で炊きだししてると言えば大丈夫! 近未来の先行体験だ!

鍋も食ったし、雪も酷くなってきたし、ここから先は無理と、とっとと引き返す。実は移動中、半分寝てたので、実はどこで鍋したのか、さっぱり判らん。
明日から仕事ですか・・・_b0065928_199951.jpg

デジカメの画像を見ると、朝の7時半に朝来が2k先とのことなので、惜しい所まで行っていたっぽい。

明日から仕事ですか・・・_b0065928_19202691.jpg

帰りに兵庫県加西市の根日女の湯で、初風呂浴びてミッション(中途半端に)終了。帰りは車の中で、「トップをねらえ! 合体劇場版」の1を見ながら大阪に帰るも、すげー中途半端なところで、大阪に到着。

Tataを置いて、残りの面子は戦場の絆をプレイしに行きましたとさ。
詳しくは語ってくれなかったけど、NAは楽勝で200万以上投資してるはず。
by Tata-FX | 2009-01-04 19:25 | 世間話
<< おひさし 赤川鉄橋 >>