人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食い物の話が多いね

唐突なんだが、まだ幼かった頃に抱いていた夢って覚えてます?

ほとんどの人はスポーツ選手や芸能人などの憧れの職業に就くことだったり、バケツサイズのアイスをそのまま食べたりケーキを切り分けせずにかぶりつくとか、子供らしいことを考えますよね~。でも、大人になって働き出すと食い物関連の夢ってのは金額的には十分に実現可能なんだけど、実際は何故かやらないものだったりします。




因みに私の場合はプリンの風呂




友人連中とまじめに夢を語ったりする学生時代に必ずと言って良いほどプリン風呂との話するんで、友人が覚えてくれてネタを提供してくれた。
最近食い物の話が多いね_b0065928_22581714.jpg





これを3つくらい買って牛乳で多少のばせば長年の夢の実現が可能。
宅配可能でボーナス日まで販売してくれるなら買っちゃいそうだったんだが。
危ないところでした…じゃない、う~ん非常に残念。



ボーナス前に販売終了じゃしょうがないよなぁ~(冷汗
by Tata-FX | 2008-03-21 23:00 | 世間話
<< アイドルマスターL4Uやっと2... ゴーゴー >>