人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週から来年かよ、はえーな、おい。

職場の後輩がウイニングイレブンのPS3版をどうしても遊びたいというから、本体を貸し出すことにして、ゲームは後輩に買わせた。本体レンタル代金として、2ヵ月後にはゲームソフトを貰えることになったけど、サッカーのゲームなんて初代バーチャストライカー以来で、そのときも凄まじい弱さだったので、報酬としてはあまり嬉しくないかも。

ついでにせっかくゲーム屋に来たのだから、勢いでWiiFitを買いました。
来週から来年かよ、はえーな、おい。_b0065928_23252451.jpg



E3かなにかの発表会で、任天堂の宮本さんが、片手で軽々と板を持って説明してたような気がするけど、実物はすげー重いのね…。板を上げ下げするだけでもかなりの運動になりそう。

問題はWii本体も貸し出しているので、遊べないということが難点。




あ、因みにパチ勝負ですが








7万8千円負けました!!


しょっぱなのスーパーバレリーナで2万やられて、ダイナマイトキング、海、哲也、スーパービンゴV、2027、ガンダムと、パチもスロも関係なしに店に置いている台を片っ端から打ち散らかしたら、どえらいことに。
by Tata-FX | 2007-12-25 23:25 | 世間話
<< 冬休み! デジカメ買った >>