人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて汗かいたおかげか二日酔いはなし

昨日は草野球チームの忘年会でした。
1次会の時点で終電を逃し、2次会、記憶混濁、3次会と、ヘロヘロになって帰ってきたのが朝の6時。あと1時間もすれば始発が動くというのに、2時間以上も歩いて帰ってきたのが敗因。

昼過ぎに起きて、ちょっとゲームして、気が付いたら再び寝てて今日一日終わりました…。

なんか財布の中身もすげー減ってるし、どうなってんだ??
う~~ん、記憶がハッキリしないなぁ~。なんて思っていたら、携帯に見覚えのないアドレスからメールが。


○○です。昨日はどうもご馳走様でした。
また楽しいお話聞かせてくださいね~。
ぶっちゃけああいう話ってあまりする機会がないからホント楽しかったです。


む~、なんじゃこら、昨日2次会で行ったキャバクラのキャバ嬢からのメールみたいだけど、「ああいう話」ってなんだ?つーか、なんでメアドを知ってるんだ?? うちの草野球チームは職場の人間をメインとした構成だから、皆の前で醜態をさらしたとかなら困るぞ。


ここは後輩に電話して、なにしてたか聞いてみよう。

「ねぇ、俺って昨日の2次会でなんかやらかした?」

「いえ、全然そんなことないっすよ、一人の子とずっと話してて二人でえらい盛り上がってましたけど」

「記憶がないんだけど、どんな話してた?」

「古いゲーム機の話で盛り上がってましたよ、カセットがどうとか、与作がどうとか、武田鉄也がどうとか」

どうやら、カセットビジョンの木こりの与作の話と、武田鉄也がCMキャラクターだったNECのPC6001シリーズあたりの話をしてて盛り上がってたみたいだ…。って、え…?

姉ちゃんハタチって言ってて、うそ臭いと思っていたけど、カセットビジョン知ってるハタチなんて、オタでもそうは居ないでしょ…。




騙された!



いや、それとも






通うか!!
(ヤメテオケ)
by Tata-FX | 2007-12-15 22:56 | 世間話
<< デジカメ買った 出たとしてもコンプリートには走らない >>