人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休♪

金曜~火曜まで計画年休で5連休。休みを取る前にやっつけないといけない仕事が山盛りで、ここ最近はずっと午前様。平均化したら毎日定時で帰るのと変わらないので休みを取るってのも考え物ですねぇ…。

5連休に何をするかなんですが、土曜日に実家の大阪で妹の結婚式があるので、それに出席。日曜日の夜には東京に戻ってきて、あとはパチかゲームでもしながら、緩みきらない程度にリフレッシュの予定。

問題があるとすれば…。
結婚式の時間も場所も、結婚相手さえもどんな人か知らない。




まさか、ドッキリ?


だとしたら、どういうリアクションを取るか考えておかないと!
by Tata-FX | 2007-10-26 01:18 | 世間話
<< 恥ずかしながら帰ってまいりました 野球の話 >>