人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ壊れたので携帯で撮影してます

朝一でパチに行こうと思ったけど5号機の特性からいって長時間勝負になるし、通ってるホールは回収に入ってるみたいなので、遠出で慣れないパチ屋ってのも危険。

一瞬、新宿辺りまで出て、マジカルハロウィンという選択肢も浮かんだけど、低設定をすぐに見切れた場合(マジハロは見抜くの容易だが)は、潔く電車乗って帰るってのも…。普段は娯楽の一環なので、負けてもOK、というか負けるつもりで行ってるんだけど給料前ってのはツライ。

でも5号機になって収支は相当上向き。しかし、いろいろ贅沢するようになってしまい。金額的にどうこうというのは、昔と変わらず。ギャンブルで金を貯めるってのは今更ながら無理があると思う今日この頃。

本日のお買い物。
デジカメ壊れたので携帯で撮影してます_b0065928_026927.jpg

PS3用メモリーカードリーダー
一回使ったら用済みなんですよねぇ~、これって。
周りで誰か本体買ったら進呈しよう。

デジカメ壊れたので携帯で撮影してます_b0065928_0272618.jpg

XTC LIVE
特に目的もなくブックオフに入って、CDコーナー見てたら発見し急いで確保。
わかる人には一目でわかる、この中途半端なデザインのジャケットは

海賊版

店員は知らずに買取したんでしょうね。

バリー・アンドリューズ脱退後のライブなんで、THIS IS POPとかの初期の名曲がキーボードなしの演奏でちょっと寂しい感じ。
by Tata-FX | 2007-09-23 00:36 | 世間話
<< 阪神の話題はスルーの方向で 首位陥落 >>