人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風雨来記

雨格子の館のプレイが終了。最終的な感想は、う~んと唸ってしまう微妙なものだった。

さぁ次は何を遊ぼうかと積みゲーを眺めて目が合ったのはPS2の「風雨来記2」。初代の風雨来記はちょっと遊んだ程度だし、やっぱちゃんとやっておいたほうがいい気がする。でもいまさらPS1のゲームってのもなぁ~。

悩むと1も2も遊ばなくなるだろうから、気が変わらないうちにリメイク版を買ってきました。
風雨来記_b0065928_026218.jpg

ちょっと勿体無い気もするが、ばっちり遊んで元を取ればいいでしょ。さっそくゲームスタート!


って、画面が真っ暗のまんまだけど・・・。



PS2本体が天に召されたようです。

いよいよPS3の買い時なのか?でも欲しいゲームなんて、出る前からクソゲ臭が漂う「メガゾーン23」くらいだし。
by Tata-FX | 2007-09-02 23:51 | ゲーム話
<< 値下げまで待つつもりだった pya! >>