人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局パチ

朝起きてボーっとしてたら、家からそこそこ遠いが行けないことも無いパチ屋が北斗の拳2を全台6入れるという情報を仕入れてしまい、またしても開店前からパチ屋に並ぶことになりました。

急いでいたから財布の中身が2万8千円しかないけれど、まぁこれだけあればなんとかなるでしょ。

2千円でボーナス引いて、こりゃ幸先いいなと安堵してたんですが…。



いきなり千回ハマリ




万札は使い切ってしまったので、あと8千円でどうにかしないと…。
とりあえず5千円を投入するか。


と、5千円を財布から引っ張り出すと。



ビリッ!!


結局パチ_b0065928_029737.jpg

ケンシロウの服が裂けるような効果音を伴い真っ二つに切れる5千円。
今日は死亡確定の死亡遊戯か?



半ベソかきながら、食事休憩と店員に告げて銀行にダッシュ。この店でガセイベントしてるのは見たこと無いので、本当に6が入ってると信じたいけど、打ち間違えて1なんじゃないの?


結局1256回転でMBに当選。んでRT中にBIG引いて、ショボ連荘しては呑まれ掛けるをひたすら繰り返す。隣の兄ちゃんの台も似たような状況で台を力いっぱいドツキながら打ってる。ただ隣の兄ちゃんと自分の違いはMBの回数。兄ちゃんはBIGとMBが1:1だけど、こっちはBIG12回に対してMBが1回。高設定ほどMBが掛かるんだから…。



やっぱ1なんじゃ??



我慢に我慢を重ねて夕方くらいからようやくボーナスが揃いだす。終わってみればかなり勝てたけど、萌え系の台(自分はこの呼称は嫌いなんすけど)と違って、リール制御も琴線に触れるようなこともないし、むさいおっさんばかり画面に繰り広げられて打っててイマイチ。



トキとラオウのバトル演出で思わず涙ぐんだりして、目押しミスってパンクするし。




そんな訳で結果
7250回転
BIG28回 1/258.93
MB17回 1/426.47
合成確立1/161.11
投資25000円+破れた5000円
獲得枚数3640枚(72500円)
結果からみて、約60%の確立で設定6、約20%の確立で設定5。つまりこの台は設定6でした。
序盤は「引き」の問題だったようです。


破れた5千円札はどうしようか…。
by Tata-FX | 2007-08-16 00:30 | パチ話
<< うみねこ 残りの日程はヒッキーの予定 >>