人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近状

ここ2週間くらい仕事が「待ち」の状態に入ったんで、毎日早く帰ってます。そんでもって日曜日を除くほぼ毎日、閉店までパチ屋にいるんで積みゲーの消化がままなりません。今日は草野球の練習の日だったんで、久しぶりに早い時間に家にいたりするんですがね。

4号機が消滅してパチスロの島を一部閉じた店もちらほら見かけるようになりましたが、一昔前まで裏物でしか実現しなかったスペックが堂々と置いてるのがおかしな話だろ?と前向きに5号機を打ってますが、5号機も面白い機種が増えてきて、5号機ライフを満喫してました。最近のお気に入りはSNKプレイモアのKOF2。低設定だと地獄の展開だけど、高設定なら終日飽きずに遊べます。

んで、以前から書いてた夜勤病棟。ちょっと打ってみたんですが、むむ~。

夜勤病棟だけにクソ台でした。
by Tata-FX | 2007-07-28 21:59 | 世間話
<< ちぎっては投げちぎっては投げと... Drスランプ放送開始の年でもある >>