人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

金曜日は、冷や汗を滝のようにかきながら出張を無事完遂させました。ちょっとでも隙を見せたが最後、お尻から得体の知れない物体が出そうで悲惨な出張でしたよ。水すら飲むことが叶わず…。でもまぁ、そこが快感だったりするんですけど。(どんだけマゾだ)

どんなにきつくとも勝負の日はやってくるということで、次の日の土曜日は恒例のパチイベントに。

俺の空で、俺チャンスを連続で7回外した上に天井を喰らったり(ベル160回数えてたわけではないけど、多分天井)で、これまた悲惨な1日でした。いや、腹が痛くて、もはやどんだけ突っ込もうが、尻からボーナスを大放出しなければ良かったんで、よく覚えてないんですよねぇ…。


ふと気が付くと閉店で、財布の中身が5万円無くなってましたが、そのときにゃ腹の具合も治ってたので、すげーハッピーでした。
by Tata-FX | 2007-07-03 23:33 | 世間話
<< 777 まだゴロゴロといってます >>