人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wi-Fi環境ゲット

冬休みが終わったとおもったら、初日から目の回る忙しさ。毎日帰宅が深夜に及んでしまい、戦国ランスが全く進んでおりません。このストレスをどうやって発散しようかと思い悩んだあげく、買い物で紛らわすことにしました。

Wi-Fi環境ゲット_b0065928_23382372.jpg

Wi-Fi環境ゲット_b0065928_23383372.jpg


P5B Deiuxe Wi-Fi AP EditionとCor2Duo_E6400、PC667-1GBのメモリを2つ。ついでにXPのMadia Center Edition。メインで使用しているPCのメモリに年末Memtest86を流したところ、いい感じにエラーが出ていたし、これを機に組み直ししよう。どうせなら、Core2Duo_E6600あたりが欲しかったけど、E6400と比較してキャッシュが倍なぶんだけ、値段も高くて手が出ませんでした。まぁ、どうせたいしたことに使わないだろうし、これでも贅沢なもんだよ、うんうん。

近所にWiiの有線LANアダプタが売ってない問題に対してもWi-Fi機能がついたマザボになったわけだし、バーチャルコンソールが利用可能になるはず。ファイヤーエンブレム聖戦の系譜の攻略本を押入れから発掘しておかないとなぁ~。
by Tata-FX | 2007-01-14 23:43 | 世間話
<< (今年こそ)積まないゲー生活 休みが終わってしまいました >>