人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9(その3)

書かないつもりでいたけど、それもあんまりな気がして。第3回。
そして今回も結果を書かない牛歩戦術。


(前々回の続き)

もう、トイレに行くふりをして歩いて帰ろうかと思ったけど、素直に諦めて再び現金投資。気がつくとトータルの解除率が1/300を楽々と超えている。設定1で1/275くらいだから、低設定の可能性云々もあるが、明らかに引きが弱い。 更に追加投資でトータル11万1千円で、久々のBIG。
いや、もう、こんなことで喜ばないよ。そう、もういいんだよ。どうせ大して連荘しないでしょ? 僕はもう疲れたよパトラッシュ…。そろそろ16時の立ち回りOK時間になるし、あとは、のんびりコーヒーでも飲みながら爺さんのようにダラダラと打つことにするよ…。



む、2連荘目もBIGか…。
これで16時まではコインがなんとか持つなぁ…。




むむ、3連荘目もBIG…。
ちょっと嬉しい気もするけど、3連くらいで喜んでるようじゃ終わりだよなぁ~。




お、4連荘目もBIGだ。
今日一番の見せ場がこれだろうなぁ。




おぉ、5連荘目もBIG。
全然負けは取り戻せないけど、まぁ島唄の連荘としてはまずまずと言ったところか。





あら、6連荘目もBIG。
なにこれ?ちょっと期待していいの?





うお、7連荘目もBIGだ!!
きたよこれ。





おぉ~、今度は戦争だぁ!8連荘目もBIG。
これで三千枚(6万円)は獲得したから半分とりもどした。





自慢のジェットで敵を討てぇ!9連荘目もBIG。
だんだん打ってて訳が判らなくなってきた…。






すごいや!ラピュタは本当にあったんだ!
10連荘目も























REG












ぐはぁぁぁぁ~(血の涙)








いや、これで良い、これで良いんだよ、ワトソン君(誰?)。BIG9回で3500枚いくらい出たし、これだけ連荘したらモードも転落しているだろう…。時計を見ると16:15になってるし、さっさと別の台に移動して、巧く立ち回ってなんとか取り戻そう…。


コインを流すと3600枚。金額にすると7万円なので、あと4万千円取り戻せばチャラに持っていける。う~ん、厳しいけど、どうしよっか?めぼしい台を探してウロウロしているとBIG1回600回転ヤメの秘宝伝を発見。多分1回のBIGでハズレを3回以上引いて低設定と見切りをつけられた台っぽいけど、1回のBIGで判別すると偶に高設定を捨てる可能性もあるので、この台に掛けてみるか…。気がついたら3万円投資で天井間近。チャンス目の出現率はそれなりに良いので、安心して打ってたけど、早くBIGを引きたいなぁ~。


そして念願のBIG。いやぁ~良かった。天井でREGを喰らってたら、またしても心がポッキリ折れてしまうところだった。あとはBIG中のハズレを0or1回拝んで高設定を確信して打てれば良し。(秘宝伝は設定差によってBIG中のハズレ確立が異なる)



う…。最初のゲームから行き成りハズレだ…。これやばいんじゃないか?と、思ったら次のゲームもハズレ。





気がついたら6回もハズレを引いてる…。
設定1で1/10のハズレ、設定6で1/20。なのに、この台は26ゲームで6回のハズレって…。







店長ぉ~!!誰か店長を呼べぇ~~!!
by Tata-FX | 2006-12-16 22:22 | パチ話
<< 消失? 積みゲー生活(その5) >>