人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得

無事にPSUで、旧知の方々と合流できました。あと何名か会いたい人がいるけど、全員と無事に合流できたらいいなぁ~。とまぁ、そんな楽しいことはさておいて。

3連休中のどこかでやればいいやと思ってた、水曜日の出張で述べるプレゼンの資料が全く手付かず・・・。火曜日は通常業務が忙しく、そんな暇ないだろうし、こりゃマジでヤバイ。

金曜日は、どうしても外せない用事があるので、家に帰って資料作ると言って、定時ダッシュで合コンにいってました…。しかも電車が無くなって新宿からタクシー(1万5千円も掛かった…)

土曜日は、そのまま徹夜で、パチで遠征して、9万円負け。

日曜日はふて寝とPSU

そして現在、夏休みの最終日に宿題の山に埋もれて半泣きの小学生のように、PCに向かってるのにもかかわらず、日記を書いてる…。これから資料作成に取り掛かるとして、無事に完成するのだろうか。
by Tata-FX | 2006-09-19 01:17 | 世間話
<< ねむい・・・ 正式サービス開始ですってよ、奥さん! >>