人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な引き

先日ビックサイトであったESECのイベントの話。最終日にARMのブースで豪華商品が抽選で当たるというビンゴゲームが開催されて、なんと1/1500くらいの引きの強さを発揮して、1位を獲得したんですよ。

ARMと言えば今をときめくipodとかニンテンドーDSとか様々な製品に組み込まれてるナイスなプロセッサなんで、1位になったときは競合他社にも関わらず、ちょっと興奮。インテルのブースはXBOX360が当たるイベントなんかもあったし、当然こちらも負けじとipodかDS辺りが景品かと思ったんですが…。

渡されたのはこれでした…。




無駄な引き_b0065928_2350664.jpg






何故?何故このご時世にゲームボーイマイクロ??つーか、これさっきまで「ARM搭載製品群」というショーウィンドーにあった奴??これなら2位のワインのほうが100倍良かった気がするけど…。




無駄な引き_b0065928_23502217.jpg

しかも箱の開け方が判らなかったのか無理矢理開封したようで、受け取った時点で箱がボロボロ、本体には指紋がベタベタ。そして保証書は何故か大阪の上新電機のハンコが…。



撤収作業の邪魔になるんで処分したかったのか?
by Tata-FX | 2006-07-03 23:51 | 世間話
<< デンセツノミチDというか秘宝伝 運気吸引の刑に処す >>