ヘルニア手術体験談(序章)

最近すげー忙しくて、ろくすっぽ更新しておりませんねぇ…。まぁ、忙しいのは暇なことに比べれば「良いこと」の筈なんで、頑張っていかないとなぁ~。

まぁ、そんな愚痴はさておいて、とある知合いの方が来月に腰の手術をするそうな。腰の手術って危険なんですよねぇ~。脊髄の辺りにメスを入れているときにでも医者がクシャミを我慢できなかったりしたら、もうそれだけで下半身不随ですよ。下半身不随。なんてデンジャラスでアメージング(驚愕)な行為なんでしょう!

実は私も高校を卒業と同時にヘルニアの手術をしておりまして、その人の不安感をより一層煽るのが目的で、じゃなかった、手術前に少しでも不安が取り除けるように、今回からしばらくは入院体験記でも送ることにします。




かなり下品な話が出てくると思いますが、引かずにお付き合い願います。
[PR]
by Tata-FX | 2006-01-29 21:33 | ヘルニア
<< ヘルニア手術体験談(その1) うひ~ >>