5月連休に買ったDELLの20インチUXGA液晶なんですが、画面にぶっとく青い縦線が一本入るようになりました…。実は7月に一度だけ出た症状なんですが、電源の入れなおしですぐに回復したので忘れていたのですが、遂に回復しなくなりました。
「まぁ、しょうがない。とりあえずサポートにメールでも打つか」と思いきやEメールのサポートにはサービスタグと言われる7桁の番号が必要。んで、その番号はモニター単品で買った人には配布されないらしく、電話サポートのみとなるようだ…。 Webで買ったものに対してメールサポートを受け付けていないなんて「んな、バカな…」と通常では考えられない話なんで、見づらいDELLのWebを事細かく見ればどっかにEメールサポートの方法も記載されているのかもしれない。しかしその場所を探す間にも画面にはぶっとい縦線が走っていて、とてもじゃないが落ち着いて探せない…。 なんて、文章をここまで書いてる最中に急に縦線消えるし…。 え~と、どうしよ…? とりあえず明日サポートに電話してみるか…。
by Tata-FX
| 2005-09-06 00:05
| 世間話
|
リンク
Anichan's C's Bar
bbs =advance= Diary
PLAY & TIME
しんぷるな日々
好きなものは好きだから好きになる
花火師の呟き
また~りシル汁日記
妄想竜騎士のハイジャンプ
鈴蘭亭(blog)
使用ゲーム画像
「シールオンライン」
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ファン申請 |
||