人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れてる…?

5月連休に買ったDELLの20インチUXGA液晶なんですが、画面にぶっとく青い縦線が一本入るようになりました…。実は7月に一度だけ出た症状なんですが、電源の入れなおしですぐに回復したので忘れていたのですが、遂に回復しなくなりました。

「まぁ、しょうがない。とりあえずサポートにメールでも打つか」と思いきやEメールのサポートにはサービスタグと言われる7桁の番号が必要。んで、その番号はモニター単品で買った人には配布されないらしく、電話サポートのみとなるようだ…。

Webで買ったものに対してメールサポートを受け付けていないなんて「んな、バカな…」と通常では考えられない話なんで、見づらいDELLのWebを事細かく見ればどっかにEメールサポートの方法も記載されているのかもしれない。しかしその場所を探す間にも画面にはぶっとい縦線が走っていて、とてもじゃないが落ち着いて探せない…。






なんて、文章をここまで書いてる最中に急に縦線消えるし…。





え~と、どうしよ…?
とりあえず明日サポートに電話してみるか…。
by Tata-FX | 2005-09-06 00:05 | 世間話
<< 錬金生活 大散財 >>