人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチバトル

恒例のギブアップなしの仁義なき戦い、パチ13時間バトル。一人の遅刻で13時間バトルが12時間バトルになってしまいましたが、それでも12時間も打つんだから立派なもんです。今回はいつものようにルールを定める訳でもなく、どんなに負けようが閉店の時間まで打ちぬくだけの安直なルール。

私が今回メインで打ったのはナムコとタイアップの「祭りの達人~ウィンちゃんの夏祭り~」
相方Winちゃんのハンドルネームの元ネタのスロットゲームの第三弾。
山佐初の7ラインパチスロ「ドクターA7」の弟子にあたるという設定のタイム博士とその孫ウィンちゃんの初登場が「タイムクロス」で、その次が「タイムパーク」んで、今回の祭りの達人。初登場では赤ちゃんだったウィンちゃんも今作では立派に成長して幼稚園児くらいの設定らしく立派に言葉を話すようになりました。液晶演出で屋台にいって「ちょ~だい♪」とか話すんですが、そのラブリーさにもうメロメロ。なんでも買ってやるぜ!ハァハァ、とかやってるうちにスゲー金額が財布から消えていく恐ろしいスロ台…。
パチバトル_b0065928_0165930.jpg

写真が激しくボケてますが、ボーナス確定シーン。



高設定っぽい挙動をするんでずっと打ってたんですが、1000回クラスのハマリを2回喰らってギリギリでプラス収支のとこで切り上げ。閉店直前に台情報を調べてみたら、更に1000回ハマリを喰らった後に3500枚(7万円)くらいのコインを吐き出してました。まぁ、あともう一回ハマリを喰らったら立ち直れなかったし、そんな事態になったらこ二度と打たないトラウマ認定台になったかもなので良かったのですが、やっぱ高設定だったのだろうなぁ…。




その後、鬼武者、カイジ、北斗、吉宗を打って、23時の閉店時間に到達。無事に今回のイベントも終了。

パチバトル_b0065928_0183083.jpg

鬼武者で姫が登場。この瞬間、よこの兄ちゃんが舌打ち。




結果は
Winちゃん  6千円プラス
Tata-FX   2万7千円マイナス
ジャッキー  5万円マイナス
モロゾー   6万円マイナス

まぁ、この程度の負けなら普段から体験してるし、10万とかの負債にならなくて本当に良かった…。
by Tata-FX | 2005-07-04 00:22 | パチ話
<< 楽しみ方は人それぞれ 半期に一度の >>