ネオポケのほうがいい?

なんだか知らんが6月の終わりごろに台湾へ出張に行くことになった。
パスポート取ったり、各種手続きでそれなりに面倒。正直言うと行きたくないけど、今の職場で自分が担当している製品がめでたく開発終了して、その頃には職場内無職になってるので断れなかった。

日程は6/25(火)~6/30(日)、土日も仕事があるので文句言ったら、金曜日は1日フリーになりそうな気配、それなら一刻も早く日本に帰りたいんだけど・・・。そんな長期間、毎晩ホテルの部屋でなにすれば良いのよ?






Treamcast持って行こうかなぁ~。
[PR]
by Tata-FX | 2013-06-03 00:38 | 世間話
この手の話には必ずオチがつくの... >>