人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の憂鬱

土日は家から一歩も出ないで、ひたすらシールオンとその他のゲームをやり狂ってました…。

長く辛い錬金術鍛冶士の道も、ある程度妥協して筋力にもステータスを割り振ることによって、ようやく明るい兆しが見えてきた気がします。「一撃必殺」の鍛冶士スキルが思いのほか当たるようになってますねぇ。

日曜の憂鬱_b0065928_23581191.jpg


以前は狩りをするのに、かなりの忍耐を必要としてきましたが、現在は自分よりちょっと強めのキャラだって、サクサクと狩れる。鍛冶士ってもともとクリティカルが出やすかったので、爽快感あふれる狩りが出来て楽しいですねぇ。




明日の仕事と事を考えると泣きたくなるけど…。
by Tata-FX | 2005-02-13 23:54 | シールオン話
<< パンパカパーン 昼間のTataは…、あんまり変... >>