この手の話には必ずオチがつくのが、うちの会社

うちの会社は課単位で課会というものがあり、その連中と土日で温泉旅行に行ってきました。
b0065928_0192133.jpg

電車に乗って午前中から車内で酒飲んで、ワイン工場に寄ってワインの試飲。
夕方前に宿にチェックインして温泉に入ってから部屋で酒飲んで、宴会でまた酒を飲む。
宴会の後は部屋で酒飲んで、そのまま雑魚寝。
朝起きてから、朝食バイキング中に酒飲んで、帰りの電車でも酒を飲む。

そんなかんじで男15人でずっと酒を飲むという地獄のような旅行でした。
でも盛り上がったし課の結束も高まったと思うので、有意義な休日だったかなと。





4月の職制変更で、この課はバラバラになるけど。
[PR]
by Tata-FX | 2013-02-17 23:58 | 世間話
<< ネオポケのほうがいい? 天知る!地知る!お味噌汁! >>